対談動画
施工事例ブログなら

月1名の新規受注も視野に

集客名人に外注するメリット
「無料で自己流」より「有料で外注」がよい つの理由

Merit 01

自己流のブログ執筆は、

コスパ最悪

「SEOライティング」を習得するには、最低でも1,500時間かかる。

カウンセラーブログでアクセスを獲得するためには「SEO対策」をした記事(SEOライティング)にする必要があります。ブログで脱サラした高野でさえ、SEOライティングで一定の成果を出すまでに9ヶ月(計1,350時間)かかりました。

Merit 02

ライバルに勝てる!





キーワード選定

他の競合他社よりも、
成功率が高いSEOキーワードを。

SEOの仕組み上、他の工事会社が執筆したキーワードを今から書いても、99%上位表示されずに終わってしまいます。集客名人なら上位表示しやすいキーワードを選定できるため、「ぜんぜんアクセスが集まらないじゃん…」というリスクがほぼゼロです。

Merit 03

集客に繋がる、





ライティングを

アクセス数がゴールではありません。大切なのは、お問い合わせ数UP。

「アクセスがたくさん集まる記事」ではなく、「お問い合わせに繋がりやすい記事」を執筆します。さらに、あなたの会社のターゲット層にマッチした記事を執筆するから、会員獲得につながりやすいです。

施工事例ブログの実績

「26記事を執筆させていただき、SEO上位表示に成功しています」