期待できる効果
他社では味わえない

のメリット

Merit 01

スタートダッシュが

切れる!

ムダな時間とお金を使わずに、数ヶ月後には安定した収益確保を目指せる。

開業したばかりの頃は、なにをすれば良いのか迷って「ムダなお金」を、効果が出ない集客方法に「ムダな時間」を使いがち。そんな失敗を避けるために、最低限必要な5つのサービスをご用意しました。

Merit 02

成功率が圧倒的に高い

集客方法のみ

他社と差別化できる、ホームページ制作。集客に直結する、オウンドメディア掲載。

開業したばかりの方の最大の悩みは「実績がないから、うまくアピールできない」ことではないでしょうか?でも、大丈夫です。デザイン性の高いホームページを作ることで、第一印象で他社に差をつけることができます。さらに、対談記事によって、信頼も獲得できます。

Merit 03

成約事例ゼロ・・・

をカバーできる

「会員数も少ないし、成約件数もない…」そんな方こそ、効果があります!

開業したばかりの方の最大の悩みは「実績がないから、うまくアピールできない」ことではないでしょうか?でも、大丈夫です。デザイン性の高いホームページを作ることで、第一印象で他社に差をつけることができます。さらに、対談記事によって、信頼も獲得できます。

集客プラントは
新規工事の獲得に直結する5つのポイント

集客プラントは
新規工事の獲得に直結する

5つのポイント

01

問い合わせ率を高める

ホームページ制作

開業して1番最初にやるべき集客施策が、ホームページ制作です。ホームページの質次第で、無料カウンセリングへのお問い合わせ率が10倍以上異なるのは意外と知られていない事実です。「なぜ、この結婚相談所が良いのか?」を言語化して、魅力を伝えるサポートをします。

02

自動でアクセスを集める

オウンドメディア掲載

小林大然と1対1で対談を行い、その内容を記事にまとめて公開します。月間数万人がアクセスするオウンドメディアに掲載することで、貴社のホームページに見込み客を誘導することが可能です。オウンドメディアは、月間10万人以上が訪れるまでに成長させる予定です。

03

マーケティング知識が学べる!

オンライン講座へ無料招待

小林大然+コンサルタントの知識の集大成である「オンライン講座」or「オンライン講座 -YouTube版」を3万円分プレゼントします。一緒に「建築工事会社の上位30%のWeb集客力」を目指しましょう。

04

新規案件獲得のロードマップ!

「集客特別動画」をプレゼント

工事会社を開業してから「具体的にどうやって集客すればいいのか?」を小林大然が動画で徹底解説します。集客で挫折したくない方の”力強い味方”になると確信しています。

05

ドメインパワーが向上する!

SEO対策の”裏”施策

SEOコンサルタントが運営しているWebサイトの「お客様の声」からリンクを貼らせていただきます。ドメインパワーが上がり、「SEO評価」が大幅に向上します。

よくある質問
ご不明点があれば、お気軽に


ご連絡ください

開業応援キャンペーンの対象者は?

以下のどっちかに当てはまる方なら全員ご活用いただけます。
・開業予定の方
・開業1年以内
・会員数5名以下

開業応援キャンペーンの内容は?

「①ホームページ制作」「②オウンドメディア掲載」「③オンライン講座へ無料招待」「④集客特別動画のプレゼント」「⑤SEO対策の”裏”施策」のセットです。
※ホームページ制作:テンプレverのベーシックプラン
※サポート内容は柔軟に変更OK

開業応援キャンペーンの効果は?

洗練されたホームページを作ることで、「無料カウンセリング申込率の向上」を目指します。また、オウンドメディア掲載では、結婚相談所の攻略ブログPresiaから一定の見込み客を貴社のHPに誘導します。来島美幸と対談するため、「結婚相談所の信頼度の向上」が見込めます。さらに「SEO評価(ドメインパワー)」はほぼ間違いなく向上します。

分割払いはできますか?

はい、最大3分割まで可能です。分割手数料は一切いただきません。また、初期費用を抑えたお支払い方法もご用意しておりますので、まずはお問い合せをお願いします。