Youtube経由の受注総額6億円超えの小林大然から、
受注できるのYouTube攻略法を吸収できる

期待できる効果
他社では味わえない のメリット

Merit 01
小林大然の成功法則を

マネし放題!

Youtube経由の受注6億円越えの、
成功の秘訣をすべてお伝えします。

「YouTubeを活用して、新規の工事を集める方法」を知り尽くした小林大然が、積み上げてきた知識・ノウハウをギュギュッと凝縮してお伝えします。だから、再現性が高いんです。

Merit 02
ムダな失敗をする

リスクが0に

YouTubeをはじめたのに、全然ダメだ…
といった失敗を事前に防げます。

完全初心者の方がYouTubeを自己流で始めると、ほぼ失敗に終わります。少なくとも大きく遠回りになるでしょう。私自身もムダな失敗を繰り返してきたため、「どうやったら最短ルートか?」の成功法則が見えてきました。

Merit 03
コンサル後に、
YouTubeのプロになれる

細かいこだわりまで、すべてを大公開。
だから、1人で運営できるようになります。

コンサル期間が終わったら、こちらのサポートが一切なくても有益な動画を配信し続けられるような体制を整えていきます。YouTubeが軌道に乗るのは6ヶ月〜1年が一般的です。だからこそ、中長期的な運営を視野に入れたコンサルを行います。

サポート内容
専門家が提供する つの

集客サポート

SERVICE 01

ターゲット設定

誰に向けて動画を撮影するのか決まってなければ集客はできません。内容がブレないよう一緒にターゲットを設定します。

SERVICE 02

競合調査

競合を調査せず思考停止のまま動画をアップしても無駄な労力に終わります。失敗しない動画作りに競合調査は必須です。

SERVICE 03

戦略決定

どんな方向性でどんなスタイルの動画を撮影するのか提案させて頂きつつ一緒に決めていきます。

SERVICE 04

分析・改善アドバイス

集客するには日々の分析が欠かせません。分析するだけでは意味がありませんので、併せて改善するためのアドバイスも行います。

SERVICE 05

動画編集・サムネ制作

平均視聴時間が1秒でも長くなる動画編集。クリック率を高め再生数が増えるサムネイル制作を目指します。

料金プラン

専門家が本気でサポートします。だから、ちょっと高価格にしました。

専門家が本気でサポートします。
だから、ちょっと高価格にしました。

※料金詳細は無料相談でご説明します。
※割引条件:「お客様の声」にご協力いただける方
※6ヶ月継続プラン(結果を出すために最低限必要な期間です)
※全速力プランのサムネイル/動画編集/原稿:高クオリティで納品。

他社との違い

建築工事会社の集客実績がある。 だから、集客名人が選ばれています。

よくある質問

ご不明点あればお気軽にご連絡ください

ご不明点あればお気軽に
ご連絡ください

YouTubeが完全未経験でも大丈夫?

はい、実際に未経験の方でも順調にスタートしています。挫折しないように徹底サポートをお約束します。

他どんな効果が期待できるの?

6ヶ月でチャンネル登録者数300〜500名、受注毎月10件を目指して運用します。

どんなアドバイスをもらえるの?

集客につながるようなYouTube投稿の仕方、再生回数の伸ばし方を完全個別でアドバイスします。
※具体的なサポート内容は無料相談でお伝えします。

YouTube攻略マニュアル配布とは?

YouTubeを初めて活用する方に向けて、「アカウント開設」から「台本作成のコツなど」のYouTube投稿に必要なノウハウを全て詰め込んだマニュアルです。小林大然のYouTubeチャンネルの集大成です。

コンサルの流れは?

初回打ち合わせ

ターゲット設定

初期設定全般

競合調査

台本作成

1本目撮影

動画編集・サムネイル制作

1本目公開!
※プランによって異なるため、具体的な流れは無料相談でお伝えします。

小林さんみたいにうまく話せる自信がないけど大丈夫?

台本通りにお話しいただければ伝わる内容になります。あとは「編集のテロップ挿入」などで見やすさを担保します。

YouTubeをやると工事を受注できますか?

はい、できます。
ただし少なくとも6ヶ月以上継続し、アドバイス通りに動画を投稿いただくことが必須です。
※確実に受注できる等の成果の保証はできかねます。

6ヶ月継続プランとありますが、1ヶ月だけコンサルを受けることはできますか?

申し訳ないですが、お受けできません。
なぜなら、1ヶ月という短期間で結果を出すことは難しく、集客できるチャンネルに成長させるには少なくとも6ヶ月が必要だからです。