Merit 01

問い合わせ率アップに直結!

新規工事の受注を増やすには?という課題解決に、本気でこだわります。

集客名人が提供するホームページは、「受注数を増やす」ことを目的に設計しています。具体的には「貴社の魅力」や「他社との違い」を明確にした上で、わかりやすく伝えるサポートをします。

Merit 02

工事会社の魅力を、120%に

心を揺さぶるライティング術で、あなたの魅力と想いを最大限に。

ホームページを見てもらったとしても、心に刺さらなければ、お問合せにまでは発展しません。だからこそ、セールスライティング・コピーライティングが必要なのです。書き方ひとつで、魅力が無限に広がります。

Merit 03

競合他社より、ワンランク上を目指す

建築工事会社の90%はホームページに
注力していません。だからチャンスです。

集客名人が制作するホームページを持っているだけで、他社と差別化できます。なぜなら、多くの建築工事会社がホームページに注力していないからです。事実、他社のホームページを見る中で「掲載内容がありきたりだなぁ」と感じたことがあるのではないでしょうか?

料金プラン【テンプレver.】

Web集客に成功している20社を分析して導き出した「テンプレ」を、
あなたの魅力が伝わるカタチに最適化します。

料金プラン【完全オリジナルver.】

世界にたった1つのデザインを手に入れたい方へ。
あなたの理想をベースに、ゼロから制作します。

※上記料金は目安です。詳しくはヒアリング後にお見積もりします。

他社との違い

建築工事会社の集客実績がある。
だから、集客名人が選ばれています。

よくある質問

ご不明点あれば、お気軽にご連絡ください

「テンプレ」と「完全オリジナル」のどちらが人気ですか?

90%以上の方が「テンプレver.」をご利用されています。「テンプレver.」は、開業したての方/コスパ重視の方/集客できればデザインにこだわらない方に選ばれています。いわゆる「集客力」に大きな違いはございません。

他社との違いはなんですか?

1番の違いは「建築工事業の集客」に直結したホームページが作れる点です。他の制作会社の場合、建築工事会社の知識がないのはもちろんのこと、「工事を検討している方に刺さる文章」を作ってくれません。一方、集客名人のホームページ制作なら、現在進行形で現場に立っているの小林が文章を最適化するため、「心を揺さぶる文章」へと激変します。さらに「ベーシックプラン」「ハイクラスプラン」なら、集客面の相談も可能です。ここまで建築工事業に特化したサービスは、日本唯一ではないでしょうか。

どんなホームページが出来上がりますか?

「テンプレver.」は、集客名人LINEで「完成イメージが見たい!」とお伝えいただくことで、実際の完成イメージサイトをご覧になれます。
「完全オリジナルver.」は、貴社のご要望をもとにゼロからデザインを制作します。完全オリジナルver.では、お見積もりをした上で、ご契約前にしっかり方向性を決めていきます。

どんな効果が期待できるの?

「新規案件の申込率の向上」を目指します。あなたの会社の「魅力」や「他社との違い」をしっかりと伝えることで、ホームページを訪れた方を無料カウンセリングへと導きます。また、SEO対策も行うため一定のアクセス数を見込めます。
※確実に受注できる等の成果の保証はできかねます。

SEO対策もしてくれるの?

はい、内部SEO対策をいたします。集客名人のホームページ制作なら、「SEO対策の土台作り」をお約束します。ただ、昨今のSEO難易度はとても高くなっているため、すぐに検索上位表示することは難しいです。しかしながら、90%以上の工事会社のホームページは「SEO対策の土台」さえもできていないため、中長期的にはプラスの効果があると確信しています。

3つのプランの違いは?

各プランの「太文字」の箇所が異なる点です。「ベーシックプラン」が断トツ1番人気です。

リニューアルも対応してくれるの?

はい、もちろんです。同じ料金で承ります。リニューアルする際は、ドメインおよびサーバー移行などのご協力をお願いします。くわしい方法などは無料個別相談でお伝えします。

追加料金はかかる?

基本的にはかかりません。ただし、ロゴや画像制作、制作ページの追加などのご要望がある際のみ別途費用が発生します。くわしいオプション内容はご契約前にお知らせします。

料金の内訳は?

「料金表」は公式LINEからお渡ししています。オプションやサポート内容もくわしく記載しております。料金が気になる方は、公式LINEから「ホームページの料金が知りたい!」とご連絡ください。

知識ゼロ・経験ゼロでもホームページを使いこなせる?

はい、問題ございません。実際に、パソコンに不慣れな50代男性でも問題なく使いこなせていますので、ご安心ください。ホームページの使い方は、納品時に解説動画を送付いたしますので、誰でもストレスなく使えると思います。

納品後、自分で修正できますか?

文字の変更程度ならご自身でも可能です。ITに詳しくない方は、オプションのアフターサポートをご利用いただくのをおすすめいたします。

ブログやお知らせは、自分で更新できますか?

はい、可能です。パソコン操作が苦手な方でも、「お知らせ」「ブログ」「お客様の声」ならカンタンに更新できます。

個別コンサルとは?

個別コンサルとは、ZOOMで個別にご相談いただけるサービスです。規定時間内であれば、「ターゲット設定」「選ばれる理由」「サービス内容」「差別化戦略」「集客施策」など、なんでもご相談できます。ホームページ制作前に「戦略」を練りたい方、「方向性」をしっかり決めたい方にご利用いただいています。(LINE等のチャットでの質問は対象外です)