集客名人のInstagram

コンサルは、

建築工事会社の新規案件獲得に特化!

建築工事会社の新規案件獲得に特化!

期待できる効果
他社では味わえない

のメリット

Merit 01
工事獲得に直結する

運用ができる!

70コのアカウント運用実績があるコンサルタントが、成功の秘訣をすべてお伝えします。

「Instagramを活用して、新規案件を集める方法」を知り尽くした小林大然が、積み上げてきた知識・ノウハウをギュギュッと凝縮してお伝えします。だから、再現性が高いんです。

Merit 02
反応率を最大化する

投稿ができる

Instagramをはじめたのに、問い合わせがない…
といった失敗を事前に防げます。

完全初心者の方がInstagramを自己流で始めると、ほぼ失敗に終わります。少なくとも大きく遠回りになるでしょう。私自身もムダな失敗を繰り返してきたため、「どうやったら最短ルートか?」の成功法則が見えてきました。

Merit 03
コンサル後に、
Instagramのプロになれる

細かいこだわりまで、すべてを大公開。
だから、1人で運営できるようになります。

コンサル期間が終わったら、こちらのサポートが一切なくても有益な投稿ができるような体制を整えていきます。Instagramが軌道に乗るのは6ヶ月〜1年が一般的です。だからこそ、中長期的な運営を視野に入れたコンサルを行います。

料金プラン
専門家が本気でサポートします。
だから、ちょっと高価格にしました。

料金プラン

専門家が本気でサポートします。
だから
ちょっと高価格にしました。

よくある質問

ご不明点あれば、お気軽に

ご連絡ください

Instagram運用の経験がないけど大丈夫?

はい、弊社に代行もすべてお任せいただけますのでご安心ください。

どんなアドバイスがもらえるの?

効果的な投稿の仕方やフォロワーの増やし方など、集客に直結する方法を個別アドバイスします。

どんな結果が期待できますか?

1ヶ月で平均200フォロワー増加が目安です。
※ターゲット設定、投稿頻度により数字は前後します

Instagramをすると新規工事獲得できますか?

はい、できます。
ただし、少なくとも6ヶ月以上毎日投稿し、アドバイス通りに運用いただくことが必須です。
※確実に会員獲得できる等の保証はできかねます。

1ヶ月だけコンサルや代行を依頼することはできますか?

申し訳ないですが、お受けできません。1ヶ月という短期間でInstagramを大きく成長させることは難しいためです。

Instagramの代行のみお願いすることはできますか?

はい、できます。
代行のみ、コンサルのみのご利用も大歓迎です。